実は深夜にupする文章作成してることが多かったりします。
やっぱり静かで集中できるからかな?
しかしダメだなぁ~この習慣・・・
シンデレラタイムには寝てるのが理想なんだけどね。
完全に夜更かし族だわ・・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
奥義の質問返しをお見舞いしたわけだけど、どういうわけか・・・・肩透かしな、時間が遡っちゃったかのような返事が届いたの(^▽^;)
読んで最初に思ったのは“彼は真面目に相手捜してない。もしくは、複数やり取りしてる相手がいる。もしくは・・・・バカのどれかだな・・・”ってところでした。
驚きの返信内容はコチラ↓
≪おはようございます。
なかなかリアルな職場報告ありがとうございます。結構大きな病院ですね。
じゃあまりあさんはどんな分野の仕事しているのかな?受付なのかな?
でもそれだけ大きな病院なら様々な職種の男性がいて出会いもありそうだけれどもね。無いの?
結局人も羨む超ラブラブな彼氏はいつからいないの?しばらくいないって言ってたけれども先月からいないなんて事はないよね??
僕は2年くらいいないんだ。。。≫
まりあさんはどんな分野の仕事しているのかな?受付なのかな?
えっとぉ・・・・ヽ(;´ω`)ノ
これって確か、頑張って打った自己紹介の文に書いたはずだよね??
出たよ出たよ・・・・お医者に多い、自分都合で話題を進めるパターン!!
人も羨む超ラブラブな彼氏はいつからいないの?しばらくいないって言ってたけれども先月からいないなんて事はないよね??
これも書いてたでしょー?
私の隣は“結構な年月”空席ですって!!
しかもそんな聞き方されたら、答えた内容が嘘なんじゃないかって疑われてるみたいにしか思えないじゃん( ̄△ ̄)
もぅ・・・また同じ事答えなきゃいけないのかよぅ・・・めんどいなぁ~(。・ε・。)
そう思ったならそこで切っちゃえば良かったのに、律儀にもまた自己紹介の返事を書いてあげてました・・・・
≪私のお仕事は受付です。
案内のお姉さんでも病棟のクラークでもなく、診療科の外来受付をしています。
~中略(以前より更に噛み砕いて仕事内容を説明)~
色んな職種が居て出会いがある・・・・って思われがちですが、実際はそうでもないですよ?既婚な方も多いし。職場恋愛は難しそうです。
超ラブラブな彼氏なんていなかったですよ(笑)
もう4年ぐらいまともに付き合ったっていえる人居ないんじゃないでしょうか・・・長いですね。
ぎゅってされる感覚とかキスの仕方とかすっかり忘れちゃいましたね。≫
今思うとね~既に彼の術中というか・・・ペースに引き込まれてたんだろねぇ・・・
もちろんこの時点では気づいてないから、自分が主導権握れてると思いこんでたわけです。
退会まで2日を切ってるでしょ?だから最後の文とか攻めの姿勢になってみたりなんかしてね(-。-;)
リミット迫る10月30日の夜。
まだ返事が来ないから、期限が過ぎると返事もらっても、見れるけど有料サービスは切れてるから返信は出来なくなるから悪しからずって注意と、まだ続ける気があるならYahoo!アドレスにどーぞってアドレス載せて、追加でメッセージを送りましたん。
ダメならここでサヨナラね!!って強気な態度でね。
あぁ、哀れな女だよ・・・・ヽ(;´ω`)ノ
日付が変わってスグに届いていた返信は短くも頑ななもの。
≪携帯メールに送らせてほしいな。後悔させないからアドレス教えて。≫
あ、そう・・・・・((o(-゛-;)
“後悔させないから”
そこまで言うんなら試させてもらおうじゃないの!!!
どう後悔させないのかっっ(`・ω・´)
10月31日早朝。
Yahoo!パートナーでのラストメールにまりあの携帯アドレスが載ったのです。
あれだけ拘っていたはずのステップアップの順番なのに予想外の飛び級・・・
でもこの時はまだ何とでも出来るわって余裕だったの。
きっとこの人も自然消滅するって思ってたから。
