早いもので息子中学校卒業で今日無事に卒業式がありました!


コロナウィルス流行の為、全員マスク着用、在校生もいないし来賓の人やPTA祝辞もなく…💦

卒業証書一人ずつ受け取りもなく😔

学年の代表が男女一人ずつ受け取る形で終わりました💦

でも、とりあえず卒業式ができて良かったかなと(*^ω^*)


入学式、まだ小さいなぁ((´艸`*))



今日卒業式


お父さんより身長高くなりました((´艸`*))


あっという間に成長してくね(*^_^*)


次は高校生爆笑

毎日お弁当と思うと…こわぁーい(ーー;)💦



最近のにゃんこたち🐈


ルルさん変わらずあまり触らせてくれない💦



仲良く場所の取り合い爆笑爆笑爆笑


被り物好きなこはくラブラブラブ

スノーで遊んでみた💋

マダムタッソー行った時。息子とマツコ((´艸`*))

オバマさんと((´艸`*))


こはくちゃん相変わらず凄い写りばかりしてくれてる((´艸`*))笑