【妊娠レポ】産婦人科の待ち時間 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 


おはようございます

けいしーです。

今日も妊娠レポの続きです!


私の通ってた産婦人科は朝ネット受付して番号をとって、自分の順番が近づいたら病院に行くというスタイルでした。


 妊婦健診とそれ以外の診察を選ぶので

「診察内容によって順番が前後します」

とは書いてあって、まぁ産婦人科だと緊急の案件あるだろうしそこはそうだよねと納得してました。



 ちょっと心配な症状があったので、妊婦健診じゃないタイミングだったけど診てもらいたくて、ネットで受付して

あと10番であなたの番です

というところまで来たので病院へ。 


 病院へ到着して、そんなにサクサク進まないだろうしあと8人とかは待つかな?と思って待ち合い室で自分の待ち合い情報チェックしてたら



「あと15番であなたの番です」



と出た...後退しとる!



え!何故!?それならまだ出発しなくてよかったじゃん笑い泣き


呼んだけど不在の番号には入ってないし、症状の聞き取りもないから「軽症だから後回し」されたわけでもない...



何故...

あと○人て釣りなの?



妊婦健診じゃなくて普通の診察だから?素人考えだと妊婦健診のが緊急の優先度としては低そうだけど逆なの?よくわからなかったえーん


けいしー



♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください