【妊娠レポ】破水疑惑 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 


おはようございます!

けいしーです

今日も妊娠レポですニコニコ



妊娠中に「え、破水?じゃないよね?」

って思ったことが2回ありました


どっちも水っぽいものがちょっと出た感覚があって、

「破水 おりもの 違い」

とかめっっちゃググッたガーン



結局、いろいろ調べて

9割方違うだろうな!

と思いつつ...


一応病院へ泣くうさぎ



病院に行くと

先生「1回だけ出たならおりものか尿もれだろうね。破水だとずっと出続けるよー」


けいしー「そうなんですね!よかったおねがいじゃあ大丈夫ですね爆笑


先生「・・・一応検査だけしよう!」



けいしー「・・・はいチーン



病院の先生でも100%は言えないから検査で白黒つけよう!

て感じだったので、素人が判断するの無理えーん


1回目行った時に先生からは

「すぐ検査出来るし、心配になっちゃうと思うから何かあったらまた来てね」

と言ってもらえたので、2度目も同じようなことがあった時には一応受診。

そしてどちらも破水では無かったです。



妊婦検診以外に内診やだな...とか

病院行くと半日潰れるのに勘違いで行きたくない...とか

勘違いだったらはずかしいとか

いろいろ思うと思うけど、

不安なら行こう!それが結局ストレス感じる時間が1番短いってことがわかった笑い泣き







けいしー



♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください