6月のQoo10メガ割と楽天SS | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 


どーも、ミドサーOL  もすです❁⃘*.゚



今回のメガ割とSSはまぁまぁ散財しましたw

疲れてたからさ……たまにはいいよね!



Qoo10メガ割はやっぱり美容関係♡


初めてWAKEMAKEのアイシャドウパレット

買ってみたり


飲み会リップで有名なBBIAのティント


バズってたロムアンドの眉マスカラ


平日あまりファンデ塗らないのでBBクリームも。


ずっと気になってたけど使うか不安で

買っていなかったSKINFOODのパッドと


化粧水愛用中anuaの美白美容液


敏感肌でも使えそうなザマデカクリームも。



今回は父の日のプレゼントも

メガ割で買いました〜。国産の食べ物も安い!



楽天SSでは雑貨類!



もす夫くんの誕プレはGW早めに

欲しいものを買い与えてたんだけど


それが結構予定より安かったので

追加で靴を。(だってボロボロなんだもの)



息子くんの夏服も大量にGET!!

(今回気に入ったのあったらしく喜んでたw)



全部合わせて3万弱くらいかな?



こんだけ買って3万なら良しとする!



次のメガ割&SSまでは節約生活します!!




もす