【妊娠レポ】21w〜22w | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 


おはようございます!

けいしーです

妊娠レポの続きです!


体調的に大分落ち着いてきて

散歩開始。


無理しない程度にゆったり歩いてたニコニコ



ご飯が美味しく食べられるようになり、今までの反動で食べ過ぎてしまったガーン


でもご飯が美味しいってすごい幸せなことだと実感ピンクハート



妊娠中って、思ってた以上にNG食材が多くて制限辛かったけど赤ちゃんに出会うために頑張った!



妊娠ダメなのってアルコール、カフェイン、生物くらいだと思ってたんだけど、他にも生ハムとか、チーズも条件によってはダメとかいろいろ難しかった汗うさぎ


逆に寿司とか刺し身は

「信頼出来るお店のならOK」って言われたけど

「信頼出来る店とは?」

ってなって結局妊娠中は控えてた笑い泣き



カフェインも絶対ダメかと思ってたけど問題ない量の範囲ならいいって言われたし。



あと生卵!卵かけご飯食べたいー!

って思ってたえーん


卵も生はダメってのはわかるけど、緩めのオムレツは?フレンチトーストは焼くから有りなのか?とか考え出したらキリ無いよねチーン






けいしー



♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください