今年はよく風邪引く | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 


どーも、ミドサーOL  もすです❁⃘*.゚



先月も風邪引いてたんですが



今月も風邪引きました\(^o^)/



私息子くん妊娠する前(4年くらい前)までは

人からも言われるくらい超超超健康体で!



風邪引いても軽いしすぐ治るし

熱なんて10年以上出ておらず。



朝帰りとかもしてる様な生活だったけど

なぜかすごく健康だった。



がしかし!

出産後、特に今年入ったあたりから

めっちゃ風邪引く!!!



悲しいけど加齢はあると思う。。。



食生活は気をつけてるし

睡眠不足ではない。



だけどストレスと運動不足あたりが

原因なのかとにかく体調崩しがち。



飲み歩いてた日々健康だったから

私はアルコール摂取した方が健康なんだろうか笑

(今はそんなに飲んでない)



疲れも全然取れないから

基本的に月曜から疲れている……!



健康体に戻りたいー!!!



もす