【妊娠レポ】悪阻の始まり | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 


おはようございます!

けいしーです


妊娠の超初期症状というものが私は全然無かったんです!

むしろ毎月のPMSの方が

今回こそ妊娠かな!?」と期待してしまうレベル悲しい



妊娠判定をうけて3日後くらいに

「何か気持ち悪いか?気のせいか?」

くらいのムカムカがあったのですが

妊娠判定をうけて過敏になってるだけかなーくらいの症状でした。


ところがその翌日から

あ、これ絶対悪阻だ

というレベルの気持ち悪さオエー

いきなりこんなくる?

もっと妊娠出来た喜びを楽しませてくれ!

しんどすぎて楽しむ余裕ないゲッソリ



職場への報告も本当は安定期入ってからしたかったのですが


これいつも通り働くの無理


となり、上司にだけ報告してシフトを減らしてもらいました。




シフトを減らす=他の人に多く出勤してもらう

ということなので、他の人には

「体調が悪くてシフト減らしてもらってるので迷惑かけるかも」

ってのは1人1人に話せるタイミングで話していました。


ほぼ全員「大丈夫?無理しないでね!」て感じだったんだけど2人だけ


「もしかして妊娠?」て聞いてきた人いたわ滝汗




デリケートな話題だし、違ってたら悲しい思いさせるかもしれないし自分なら聞けないタラー


けいしー



♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください