赤ちゃんの車拒否が激しい | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

おはようございます

けいしーです!



出産後のダメージも大分回復してきて、育児にも少しずつ慣れてきたと思っていたのですが...




なぜかここに来て我が子が

ベビーシート完全拒否!!!



乗せるとギャン泣きし続けるゲッソリ



この前まで普通に乗ってたじゃん!

とこっちは思うのですが

本人的には何かが違うらしいチーン


あまりにもギャン泣きでこっちの心が折れるチーン



もともとベビーシート旦那の車に乗せてたんですよ。

週末家族で買い物とかお出かけするかな?

と思って。



ところが、

ほぼ毎週末旦那だけ遊びに行ってる状態で子どもを車に乗せる機会が少なかった

 


毎日頻繁に車に乗ってる同じ月齢のベビー達は車へっちゃららしいので、やっぱり継続的に乗せて慣れさせておけばよかった...



普通のパパだったら車拒否にならなかったと思うと旦那への情が無くなる←


私の車にベビーシート乗せ換えたのでこれからちょっとずつ慣れてくれたらいいなえーん



けいしー


♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください