パートナーへのプレゼント | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 おはようございます

けいしーです 

 

パートナーへのプレゼントってどんな風に選んでますか?

 

 



男性へのプレゼントを買う時って

私は結構店員さんといろいろ話をして

決めることが多いんだけど

とあるお店で鞄を見てて、店員さんから

 

「この色なら男女兼用で使えるので彼氏さん・旦那さんから借りて使えますよ!」

 

 

 

ってすすめ方をされたことがあったんだけど...

 

 

鞄シェアしてる人っている??

 

 

ボストンとかの大きめ旅行鞄とかなら

シンプルなデザインなら

「今度旅行行くから貸して」

とかあるかもだけど...

 

 

普段使い用の鞄で男女シェアしてる人ってどれくらいいるんだろうか?キョロキョロ

 

 

ゴツメの鞄好きの女子とか

きれいめな鞄好きな男性とかなら

あるのかな?

 

 

 

店員さんが売りたがってた色が確かに女性向けの色だったからそういったのかな?とは思ったけど、

趣味が合う夫婦になら響くのかもしれないけど私には響かないセールストークでした(笑)

 

 

彼氏とか夫へのプレゼントって本当難しくて

毎回悩ましいわ滝汗

 

 

けいしー

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください