妊活はじめました② | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 


どーも、アラサーOL  もすです❁⃘*.゚



前回のつづきです!



私は息子くんを妊娠した時

妊活します!と周りに宣言したら

すぐ妊娠したんですよね。



こんなすぐ妊娠するって思ってないから

ビックリ!!!のレベル。



だから、

どこか頭の片隅で

今回もなんだかんだすぐできるでしょ〜

とか舐めたこと思ってたんです。



現実は厳しかった



とりあえず身体も老いてるし



仕事のストレス

育児のストレス

ヤヴァイし



ストレスによる暴食しちゃうし



そりゃダメだよねって感じ。



息子くん妊娠前は生理不順すごくて

今の方が生理不順はちょっとマシなんですけど

難しいですね。



職場の女性(40代)が

産後1年は妊娠しやすいらしいよ


って言ってたんですけど

そこで頑張った方が良かったのかなー


と思いつつも


社会人女子難しいよね。。。




次回は今頑張ってること

まとめます!!!




もす