結婚式で後悔してること① | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

おはようございます

けいしーです!


結婚で反省というか...
むしろ後悔してると言ってもいいことがあります!


それは...
写真写りを気にしていなかったこと!



ウエディングエステに行って油断してましたが、写真写りで大事なのって


首と歯だな



と、後々写真見て実感真顔


私すごいスマホ首で写真で客観的に見るとめっちゃ変滝汗

しかも歯並び悪いから歯を見せて笑わないようにしてたのに、時間が長いから普通に大口空けて笑ってる写真見るに堪えない泣くうさぎ


後日友達が写真をプリントアウトして
ミニアルバムをプレゼントしてくれたんだけど...

私の顔見るに堪えなくて封印してしまったガーン



本当ごめんえーん



ホワイトニングと歯列矯正やっとけばよかった!








けいしー


♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください