結婚式当日のトラブル③ ケーキ事件 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

おはようございます

けいしーです!


結婚式当日のトラブル第3段です!



なんとか挙式を終えて披露宴が始まり、割と序盤にケーキ入刀の時間が来ました



ケーキのデザインは拘ったので楽しみおねがい



イメージとしてはこんな感じ♡


※画像はお借りしたものです




1段で、平たいからこそかわいい四角いケーキ
のデザインにしてもらいましたラブ


ケーキは式場提携の外注らしいので
打ち合わせはプランナーさんとして、
プランナーさんがケーキ屋さんに伝えてくれる段取りでした。

プランナーさんが打ち合わせ中に
イラストを描いてくれて
イメージ通りだったので完成品を楽しみにしてました爆笑


入刀用のケーキと別にゲストが食べるケーキを用意するので、入刀用のケーキのサイズ感は気にしなくていいですよ
と言われてました。
(全員分のを入刀しようと思うとかなりすごいサイズになるため)



そしていよいよ!
入刀用のケーキが運ばれて来たのですが...




!!??ポーンポーンポーン




で、でかい滝汗滝汗滝汗




※画像お借りしてます



伝わりにくいかと思うのですが、この画像をそのまま拡大した感じのサイズ感...


私が目指していた

平たくて横長に大きいケーキ♡ではなく

とにかく縦にめちゃくちゃデカいケーキ来た!!!



擬音でいうと

ズドオォォォォォン!!!!



という感じ滝汗




高さがエグい笑い泣き



なぜ横長が縦長になってる????



後でプランナーさんに聞いたけど

「私もびっくりしました💦」



と言われて



えぇ~ガーン



となったけど



インパクトだけはあったし、想像より小さいよりはいいか...


と自分を納得させましたよだれ



でもこれキレる人はキレると思うよチーン


けいしー


♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください