大手企業を越える魅力が自分にあるか一回落ち着いて考えよう | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 


おはようございますニコニコ
けいしーです!


今日は知人のアラフォー男性のお話!


グリーンハート大手くん
・アラフォー
・性格→優しい・人並みに気遣いできる
・見た目→正直顔は普通。
・体型→ポチャ以上デブ未満。身長は低い
・仕事→
コロナにも負けない誰もが知ってる大企業!!



この大手くん、婚活をしているらしいのですが


「勤め先言うと女性の目の色が変わるから嫌だ
...お金目当て女子は嫌だえーん

と言っている...



大手くんはイケメンではないけど
優しいしいい意味で普通の人です。
結婚してると言われても不思議じゃない



だがしかしアラフォー!!



男性の市場価値も年々
落ちていきます!
若い頃と同じ条件で相手を
探してもうまくいかないよね!




女子が目の色変わるっていうけど
他の部分で女子の目の色を変えられる魅力が自分にあるか?

一回考えたほうがいいと思う真顔




お金目当て女子が嫌って言うけど
お金目当て女子を
一回全員落としてから言えや!


自分に興味を持ってくれてる部分あるなら
そこから自分の中身を知ってもらうチャンスでしょうが!!


婚活パーティー中の女子全員落として
そこから自分が選べばいいじゃん!←



大体条件だけで結婚できる女性って
そんなに多くないから安心してくれ
って思うわウインク


しかもハイスペ好きな女性って
別にお金目当てじゃなくて、
そこまでに至る努力を尊敬して
くれてるってことだから
別に悪いことじゃないと思うけどなー


その努力を認めない女性は
プライドが高いハイスペ男性とは 
合わないだろうしねニコ


頑張っていい大学入った人が
「大学受験なんてなんの意味もない」
って言う女性とはうまくいかない気がするよえー?



初対面から中身見てほしい!
って思うなら、
それだけの
内面自己PRが必要ですよね


使える武器を使わない人は
やっぱり結婚までの道のり遠そうだな...


大手くんの結婚報告を聞けるのは
いつになるんだろうぼけー


けいしー

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください