全国もすかう中毒のみなさん&もすかうファンのみなさんこんばんわ

いやあすごいですね!!

もすかうflashその2 の仕掛け検証。5回目となってしまいました…

はい。わたくし見逃しておりました…(笑)

まだあったんですねー♪(*゚∀゚)えぇ♪隠れキャラですよ♪

そうなんです!またまた前回の記事へ素敵情報コメントをいただいちゃいました

夕口一様ありがとうございます!!

もうなんだかこのブログ、

もはやもすかうファンのみなさまに支えていただいて成り立っているような

そんな気がして止みません。

全く持って感謝の気持ちでいっぱいであります

さてさて、早速夕口一様のコメント どうりやってみました☆

するとどうでしょう…(*゚∀゚)ウォォォ!!

ねた0の3

いましたいましたよーーー!!!!

なつみSTEP! 」の運転手モナー登場時

紫色のーー♪♪♪

画面にぶら下がっているようです。

ちなみに黒丸赤字コレ!と書いたのは私です。

それにしても驚きましたぁ('∀`*)

夕口一様

教えていただきどうもありがとうございました!!