もすかうflashその2


前回のムスカの場面は全部みれましたか?

さて、今回はクリックをする仕掛け部分のまず最初のとこ

これ見て逝きたいと思います。


もったいぶりません。はぃ。まずね、ここです。

ネタ1の1


クリックすると…

ネタ1の2


クリックの場所は画面中のポインター(指のマークね)のとこです。

帰りなさいが→還りなさいになるあたりが素敵です☆

ネタ1の3


でこうなります。

ネタ1の4


ちなみに私はクリック連打(ハイパーオリンピック並み)で愉しみます。



じゃあもうひとつ逝ってみましょうか。


次の場面


画面中ラジカセのとこクリックよ


ねた2の2


塀のむこう、下のほうからコンニャク出没

これまたクリック連打(高橋名人並)で愉しみます。


さてお時間も遅いので(早すぎともいう)

つづきはまた次回ね


もすかうの話題だったらトラックバックいっぱいしてしていいようふ(肝)