本当に長かった。本当に開通するの?と、思わず行ってしまいそうな位に待たされたね。

近い将来、住みたい街で人気になりそうなエリアになると思います。

みのおかやの駅

例によって、グーグルアースでエリア俯瞰

う~ん、これじゃわからん・・・

キューズモールの駐車場案内をみると

これにGoogleマップをのせると

かなりわかりよい。

でも駅前がわからない。

北大阪急行のイメージパースがあります。

これと

これでわかりよい。

右のグリーン面が、かやの広場ですね。

そして、ステーション棟が1と2に分かれて90度で面しています。

ショップレイアウト図:

1Fはバス乗り場があるのでスープストックトーキョーだけです。

これが駅前の新棟で23日の明後日にオープン。

従来の箕面キューズモールはこの山側になります。

きれいな駅舎ですね。

 

 

これから、これから。

 

 

がんばる箕面キューズモール