静かなひな祭りですが、女子ゴルフ開幕戦の沖縄南城市のダイキンオーキッドレディス最終日の様子を見ながら春が近づく寒さを感じています。我が家の猫もこの寒さで右往左往しています。

 

速報をみて、

おお、岩井千怜さん優勝!と。

でもその直前を見ています。

根性で西郷真央さんバーディ取っていますね。

 

こんな障害物が・・・

南城市では、こんな観光スポットがあります。

私も行きました。

あがりうまーいのせーふぁうたきのフィッシャー

過去ブログ:

 

ダイキンのサイトで沖縄の心が毎年シリーズとして公開されています。

こちらから引用します。


過去ブログにでてきたことがある瑞慶覧さん、