CMの静止画像は、とてもかわいい。

でも、CM動画をみると、

 

スキップしてやってくる彼女の顔・・・シワだらけで老けています。

同一人物像にはみえません。

いえ、批判ではありません。

きっとこれを飲めば、こんなにきれいになる?というコンセプトがあるのかもしれませんが、ちょっと過剰表現すぎます。

過大広告に近い?AIだからごまかせる?

未来は、年齢が加算されるので年配に、現在は、若いのでつやつや?なら普通です?とごまかせるのでしょうかね。

まだ過渡期の起用ということで喜ばしいとは思いますが、CM見てがっくりしました。

改善すべきかと。

 

 

春限定の「お~いお茶」桜満開パッケージの方はかわいいのですが・・・