日が出ると汗ばむ感じの1日でした。
途中パラパラと雨に降られましたが濡れるほどではなく良い譲渡会日よりとなりました。


さぁ~良い出会いはあるかなぁ。
ボランティアスタッフさんとやる気満々の犬たち。

左がはなちゃん♀ 真ん中みらい♂ 右がたすく♂

にぃーにのふさ尾と右がモコちゃんのお尻。

にぃーに♂

スガオ♂似合い過ぎ♪

千姫さまと 左たすく♂ 右みらい♂

猫のクローム♂
生後半年の子猫 なかなかの美にゃんです。



今回は参加犬、猫ともご縁はありませんでした。

次回は6/2常総市役所で譲渡会を開催します。
よろしくお願いいたします。







夕方、子猫ブルー♂と桃♀を2匹一緒にと言ってくださっている里親希望のお宅でお見合いをしました。
あちゃぱるめん(次男)と行って来ました。

可愛い5歳の男の子が一生懸命出迎えてくださいました。

とても気に入っていただき6月からトライアルに行けそうです。

沢山のお土産を猫たちにいただきました。

ありがとうございます。