自室をカスタムしていますニコニコ

ずっと素敵なチェストを探していて、すっごく可愛いオークのアンティークを発見。
でもしばらく迷ってました。
なぜなら、色がペイントされていない、素地のままの商品だったからガーン

第一希望は白いペイントのチェストだったので、どうしようかと・・・

それで近くの家具屋さんにペイント可能かどうかを聞いてみていたんですが、ほとんどが「実物を見ないと分からない・・・」「思ったとおりにはなかなか出来ないんですよ・・・」等の返答でしたショック!

悩んだ結果、自力でペイントするグーと決め、思い切って例のチェスト購入叫び

これですアップ

$もしもしマイホーム!

いやー可愛いドキドキ