てゆか

修了の実技試験
えげつなっΣ(´ `lll)


ROM

MMT
の他にも
反射検査とか
協調性検査とか
全部で6~7個ある…。
最初ウソかと思った←
ブルーンストロームはまだしも
上田法がほんとに
えげつないヽ(;´Д`)ノ
MMTで辛いと言っていた
以前が懐かしい(笑)

それに
実習準備と修了試験
かぶってるしさぁ!

さとたくが作った
スケジュール表見たら
多忙すぎて
普通に泣けたww

OTの1年生の後期が
大変ってゆうのは
このことなんだな!

でも
みんなで支え合っていけば
乗り越えられるのです!
てゆか
乗り越えなければ
ならないのです!!!!
やってやるぞ(`・ω・´)キリッ

最近勉強もしてるけど、
結構遊んでたりする☆
たま(^o^)
ゆうた(^o^)
●(^o^)
なかしべつ(^o^)
EXILE(^o^)
お母さん(^o^)←(笑)
予定いぱい♪

そして
再履のひとたち
みんなみんな
合格してますように!!!!!!!!



さっき
たまと
「寝るわぁ~」つって
メール終えたくせに
まったく眠たくない(笑)
寝る気もない(笑)
今日6時半起きだから
オールしよっと!(b^ー°)

プリントでも見るかな(´_>`)☆
飽きたらパソコンやろ♪

ほんと楽しみすぎて
ねむれないっ\(^ー^)/
みじんたりとも
眠たくないぜ!!
覚醒モード<(`^´)>シャキーン

まるで
遠足の前の日
わくわくしすぎてねむれない
小学生のようだww

うち小学生かよ(゜∇゜)

Yes、Jigyaku☆★←ぇ


やばばぁー
ひとりでテンション高い。
気持ち悪い。笑




あと約6時間後には
たまと会っているのか(=_=)
つい1時間ほど前まで
一緒に居たんだけどな。
そんなに私が好きか。ニヤリ
そろそろ
飽き始める。
むしろ飽きた。
ペッ(Θ⊿Θ)
↑もはやネタ(身内)
プリいぱいとろ(笑)(笑)(笑)





あ、そうだ。

実習先の病院調べよう♪
中央区で良かった(;_;)
千歳から通えるお(;_;)
電車代それなりにかかるけど
泊まるよりは
安いと思われる(>_<)★




ココアのもうo(^-^)o