おとつい
北大の学食を
真似して作ってみた(笑)
量多っww
もふもふむにゅ~(´`)♪-111210_1918~01.jpg


そしてそして
かわゆすぐる唯ちゃん♪
もふもふむにゅ~(´`)♪-ファイル0071.jpg
もふもふむにゅ~(´`)♪-ファイル0072.jpg
もふもふむにゅ~(´`)♪-ファイル0095.jpg

映画見に行けなくて
ごめんね(;_;)うぅ


黒バラで
豆腐食べてるの見てたら
めちゃめちゃ食べたく
なってきちゃった(o>ω<)
千歳来てから
食べてないかも!
いや、食べたか??←


明日は
2講で終わりっ(^O^)
隈元先生だしレク室だし
最高やぁ~\(^ー^)/

放課後
図書館行って
勉強しようかな(>_<)

再試とかもう
こりごりだしマジ(~o~)
テストごときに
お金かけてられん(`o´)
死ぬ気でやろう!
死なないから!←

え!
てゆか
月曜日て
図書館あいてるのかな?笑

調べてみよーとo(^-^)o



17日は
たまの髪切るの付き合いに
札幌一緒に行くぜ☆
そして
色々買ってくるのだ♪
なんかいいの
あればいいなぁー(^-^)
楽しみだねたま!

今月
出費大変Σ(´`lll)
札幌往復で
約1600円て
高すぎるよねほんと(;_;)
クリスマス会の会費もあるし~
てゆか日航の料理
おいしいから好きo(^-^)o←
実習もあるから
ちゃんと貯めるよ♪
大変やぁーヽ(;´Д`)ノ



とっても眠たいなぁー

今日はもういいやぁ!

明日ちょっと
早起きするっ(●・ω・)σ


おやすみぃ