今朝
新聞に入っていた
ホームセンターのチラシ

物は買わない!


が!!!

電子レンジ3分!

簡単にさつまいもが

ホカホカにできちゃう⁉


そんなタッパーみたいなのが

載っていて


ん⁉

何これ?!

レンジで3分⁉

こんなに早く
出来ちゃうの⁉

ほしーかも!!!


(笑)


そうやって

いつも

色々買いに行ってた苦笑


そだそだ

これで物が

増えていってたんだね苦笑


そして

色々買って

使わない時は

収納場所に

困ってた苦笑


ブログを書いて

気持ち落ち着いた


それがなくても

さつまいもは

ホカホカになるよねー


断捨離

物は増やさない!


頑張ろー!