♾ポジティブかネガティブか⁉️♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

先日の踊る!さんま御殿!!

ポジティブVSネガティブ

と言う内容だった。

それぞれの話を聞いていて
どっちの経験談にも
当てはまったり
納得する節があった私は
一体どっちなんだろう❓
て思った。

どっちかって言うとポジティブよりなネガティブ⁉️かもしれない
(心配性な面もあるかな)
波があるなぁーって思った
(明るかったり落ち込んだり)

20年くらい前
息子から言われたことを思い出した。
👦🏻「お母さんはいつも笑ってるか
時々すごく泣いてるか
どっちかなんだけど中くらいにはならないの❓」
て……びっくり



👩🏻‍💼「笑ってるのも時々泣いてるのも
どっちも
お母さんだから これで許してね」
答えた覚えがある。



だってねあの当時は
毎日
義祖母や義父母妹
パートさん
に囲まれての家業手伝い。
んで
子育て



くよくよしてたら
自分が惨めって思えてくる。



人生って楽しいんだよ❣️って
息子に見せたかったの。
今思えば
息子はわたしの唯一の味方‼️
だから
安心して頑張れたんかもしれないなグッド!

ポジティブか
ネガティブか
って

側にいる人の影響って大きいんじゃないかな音譜



😊
みなさんのブログを、読んで
笑ったり
驚いたり
自分のちっぽけさに凹んだり
日々していますニコニコ

自分の表現力の無さに
嫌気を感じることもありますが
ボケ防止の1つとしても
細く長く続けていけたら
良いなぁって思ってます。


今から
術後1年検診
行ってきます〜笑ううさぎ

なんだか
ドキドキ
そわそわ💦


ホストのRolandが
緊張は
心の成長痛
って言ってたよな合格

わたし
まだ
成長期⁉️笑笑


よし!
笑って過ごそうウインク

お付き合いいただきありがとうございます😊