♾忘れた頃に…Part2…♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

こんにちわ照れ

何年か前

着物の着付けを習いたいなぁ〜

実母に話してたところ

「これで練習しなさい」

大島紬👘をくれました


あれから

時は過ぎ………

(着付けを習うこともなく……)




箪笥の肥やし

になってたのを思い出して


ガウチョパンツ🩳

フレアスカート

(手に持っている物ー羽織を崩して作りました)


裁縫

にっこり素人にっこり

だけど

なんとか出来たよニコニコ飛び出すハート

誰も細かいところまでは見ないから

サイズが合えば満足っ合格



V首チュニック

羽織を崩して出来ました音譜

初めてのことで

ドキドキしたけど

YouTube動画見て参考にして

洋裁得意な友だちに型紙借りて

あとは

ミシンが縫ってくれて

完成〜



着てみると

軽くて

あったかいキラキラドキドキ

ガウチョパンツもフレアスカートも

ウエストはゴムだから

楽❣️

V首チュニックはかぶるだけ

で着られるのも

楽❣️



素敵な引きこもり生活を満喫してる

けいゆんですスター花





そして

忘れた頃に……を

もう一つ……


昨年6月

乳がん手術をして

7月からタモキシフェンを飲み始め

10月から

止まっていた生理……



急に

どさっと来ました滝汗

びっくりしたーーー💦


(こんな報告すいません)

(乳がんの治療でホルモン剤服用中

(急に止まったり来たりするよ)

って先輩から聞いてはいたけど

ほんとうにそうなりました

生理痛も久々に味わいました。




自分の心と身体に

素直に無理せず

向き合っていこうウインク



お付き合いいただきありがとうございますニコニコ






けいゆんのmy Pick

楽天市場
新作 ブランド 本革 ミニ財布 三つ折り財布 メンズ レディース 兼用 ルチアーノ・バレンチノ 財布 皮 革 コンパクト 小さい 二つ折り財布 小さい財布 コインケース 定期入れ おしゃれ 小銭入れ付き sai310-330 アクセONE あす楽 新作 服 冬 冬物 冬服 春
1,480円