♾寝ても覚めても(^^)♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

こんばんわ★
うーー!寒いっ
と言いながら
夕飯作りっ不安無事終えて一息


えっと
ここしばらく
フォークアートペインティング
のことが
頭から離れず


アップ図書館で借りた本アップ

あと

ヤフオクで中古本を見つけては

落札したり

寝る前にYouTubeで薔薇の描きかたを見て

イメージトレーニング⁉️笑笑

したりしています📖キラキラ



重ねて

ローズマリングペインティング

も気になって

実物作品を見たい〜

とか

薔薇とかペイントされた

イタリア家具や

ティーカップandソーサー☕️も

探したりキラキララブ


もぉ見てるだけでわくわくしてます笑花


(こんなエレガントな家具やティーカップ☕️が

似合う大人になりたいわぁ)


薔薇🌹をささぁーっと

描けちゃうのに憧れてウキウキ笑

(あとはやるだけだぞ)

って

自分を叱咤激励〜ひらめきニコニコ飛び出すハート

(いつスイッチが入るかな)





毎年

バレンタインに

チョコレートが苦手なご主人のために

練り切りこし餡

バレンタイン和菓子を注文される方がいます❤️


ラブ(優しい奥様だなぁって感心する)ラブ



今年もご注文いただき



こんな感じに仕上がりました愛

(夫作です)


わたしは

隣で

いいね😊👍

って言って見守りましたニコニコ



夫と息子に張り切って

チョコ🍫

渡したりしてた時もあったけど

お返しは

貰ったことがないショボーン


晩年 片思い⁉️

けいゆんでした爆笑




お付き合いくださりありがとうございますおねがい