♾処方箋〜命の綱♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

おはようございます😃

ちょっと気になったことがあり
書き記しておきますニコニコ

えーと
ただいま乳がんの治療中で
今年6月手術で癌を取り、
8月放射線治療25回終了
タモキシフェンを10年間服用
することになっています。


手術、放射線までは
大きな病院で🏥受けて
大事な健診以外は
連携病院で診てもらうことになりました。

その1回目の診察に行きました
問診、触診…
(関節の痛みは病気とは関係ないとのこと)

んで
タモキシフェン1ヶ月分処方箋
これが院外処方なので

薬のアオキ
ウェルシア

ハシゴ🚙しましたが
どこも処方箋やってなく…
おまけに家の前にある薬局は定休日だったあせるあせる

先生曰く
タモキシフェン扱ってない薬局もあるから
一度電話してからもらいに行って
ん?
何のための
連携病院?

なぜ
指定病院になられたのだろうか?

とりあえず
薬がなくなる前に
次のタモキシフェンもらわなきゃ滝汗
連携病院変えようか滝汗

なんかめちゃ
焦ってきました


連携病院を決める時
ちゃんと院内処方が出るところかどうか
教えて欲しかった。
てか
てっきり
ホルモン剤が出る病院が連携病院としてる
とばかり思っていたチーン真顔

先々長くつきあわなきゃならないので
もう一度
考え直そうかな




お付き合いありがとうございますニコ


けいゆんのmy Pick

楽天市場
【12/10クーポン10%OFF】【福袋 2022】みんまくグラン スタンダード みんだき マルチ U字型 セット 43×63cm 100万人以上の測定データから生まれた みんなのまくら 抱きまくら 枕 抱き枕 洗える ウォッシャブル 高さ調整可能 抱き枕は専用カバー付き【グランシリーズ】
9,777円
楽天市場
新作 ブランド 本革 ミニ財布 三つ折り財布 メンズ レディース 兼用 ルチアーノ・バレンチノ 財布 皮 革 コンパクト 小さい 二つ折り財布 小さい財布 コインケース 定期入れ おしゃれ 小銭入れ付き 【sai310-330】 アクセONE あす楽 新作 服 秋 冬 秋物 秋服 秋冬
1,480円