ハル麗 | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA


緊急事態宣言が
各地で出されていますが
結局は感染者数は
増加の一途…  
なんのために
我慢、努力しているのかタラー
凹んでしまいます。

まっ
そんな中
無事に巣立っていった息子の部屋にこもってトールペイントキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

家事、仕事の合間に描くのがわたしの
癒しになっている音符音符音符音符

せっかくなので
今年に入って描いたのを
お披露目〜
↑今年の干支 牛の親子っ🐄🐮

↑古屋加江子先生デザインの
十二支

中心は水引を描いてみました
この作品、とりかかるまでに3年程キラキラキラキラキラキラんで描き始めたら3日ほどで完成しちゃいましたラブラブラブラブラブラブ笑笑
スイッチ入るの遅すぎだよね

「七夕」
佐々木恵美先生デザインで
マンスリークラブのキットを
大きくしてちょっとオリジナルを入れて描きました。これも10年ほどウッドを放置していた💦

コロナ終息の願い込めて
描きました。

まだまだ
我慢の強いられる日々が続きますが
めげない。

あと、油断しないよう
過ごしたいですね