入学準備③完結 | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

心配していた
ジャージ
無事に届きました。

思ったより
早く届いたので
心底
安堵‼️

ブログで
不安だと
書き綴った甲斐?が
あったのかもしれません。

ありがとうございますウインク


そして
入学準備③
完結編
として

自転車🚲
ふとカレンダーを見ると
恋の矢大安恋の矢

よし!
自転車
買いに行くよ。

思い立ちいざ
自転車屋さんへ


制服では
ごたごた
したけど

自転車🚲は
対応してくれた店員さん
丁寧だった合格

パンフレットで商品を選んで
予約しても
納品が
9月くらいになるとか
自転車製造にもコロナの影響があり
部品が入らず
製造が遅れるって

コロナウイルス
恐るべしドクロ



大安吉日に
届く様に予約できました🚲


これで
一通りの入学準備👌クラッカー







4月には
ニコニコ晴れて中学生ニコニコ

ぴかぴかの制服
新品
自転車🚲

無事にスタートできますように