今日は即席ラーメン記念日 | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

 おすすめの即席ラーメン、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ん?
なんで
即席ラーメンの日🍜
なんだろうびっくり

と思いつつ
魚介醤油豚骨ラーメン
食べました爆笑

基本的に塩ラーメン好きです
冬は味噌ラーメンルンルン

最近は暑いので
即席ラーメンを使って炒飯しますOK
これは
快傑えみちゃんねる
紹介してたやつで
半信半疑で真似たら
はまりました!!

いろんな味で試したら
味噌ラーメンで作った炒飯が
高評価でしたグラサンハート

我が家では
夏は炒飯に化ける
即席ラーメン🍜笑笑