疲れが‼︎ 娘ー溶連菌っ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

あつい
お熱はかってくる

深夜12時
娘が 
むくっと起きだした

計り直ししても
38度越えの熱

体もあついっ


『こりゃー学校休まなかんわ』
『明日はお休みしよう』
と娘に話ましたが

娘は
『学校行きたい』
って

今まで皆勤賞だもんね。
行きたい気持ちは分かるけど
みんなに移してもいけないよ。



旦那は朝になれば
熱下がるといいね。
などと 言いますが



そんな簡単に下がる熱な訳ないやん
(心の中で思う私)




急激に高熱になったから
インフルエンザかも

思いつつ
病院での検査の結果
『溶連菌』
でした。



あー
初の欠席

落胆してたら
手紙を持って帰ってきた娘


溶連菌もインフルエンザのように
出席停止が必要な事例になるとのこと。


熱が出たのは辛かったけど
欠席扱いにならなかったのは
娘にしたら良かった様ですニコニコ




このごろ
暑かったり
急に寒かったり
雨が続いたりと
寒暖の差が激しく
体調を崩してしまう方も
多いと思います。


みなさんも
注意しましょうニコ

わたしが
言うのもなんですが
夜更かし
ほどほどにウインク


けんゆん
でした