義妹に思うこと…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA


お仕事、お仕事(;^ω^A

気持ちを奮い立たせて
がんばる毎日なんだけど


正月🎍
とくに
2日
または
3日
を迎えるのが
嫌い。



21年かけて
嫌いになってしまいました大泣きうさぎカナヘイびっくり


もう
ムリっ

いい顔できなくなったとびだすうさぎ1あんぐりうさぎサッ


原因は…

旦那の妹  
プラス
その家族あんぐりピスケ


呼んでもないのに
いつも だいたい昼時に来る。


こっちは
仕事中にも関わらず
ずけずけ
入って来る。
家族でゾロゾロ
事務所にまで進入してくる。


誰の許可貰って
入ってきてるのだぁ⁉︎
思いつつ

挨拶するわたし。
んでも
誰1人
返事なし………。

真顔ん?無視?真顔
なんなん?…と心の中のわたしの
つぶやき





『わたし、忙しい』
(のに来た)
『また来るで』
義妹の口癖っカナヘイピスケ





はぁー
帰ってった‼︎
一生懸命
気持ちを切り替えるんだけど

どうにも
腑に落ちない日々とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2


なんなんだぁ‼︎




やだやだ
やだぁー‼︎






はぁー
ちょっと
すっきりしたあんぐりうさぎ


すっすいません
こんな
ブログ。


んでも
こんな愚痴
誰にも言えなくって無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

悶々としてました。


ここで
吐き出したことで
忘れよう‼︎

忘れたいっ‼︎