散歩からの虫刺され( ; ; ) | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

娘が
「自転車に乗りたーい」 
珍しく
言い出したので


しまいこんでいた
自転車を🚲取り出し

タイヤに空気を入れて
出発ー


わたしは
走ってついてこう
思った
がっ


娘ったら 
ぜんぜん
自転車

乗れないっ

こげない🚲


あかーん

腹立つっ


それもそのはず

自転車のインチが
大人サイズで
娘に合ってないのだ。

分かっちゃいるけど
怒れてくる私

散々
娘に
「なんで乗れないのぉ」
怒りながらの散歩。


帰り道にやっと




🚲乗れるようになりました。



風が気持ちよかったー
娘は、気を取り戻してくれた。

けど
わたしは
怒りすぎちゃったなぁ
反省






翌々日




娘も
わたしも
手に異変がっ




痛いし
腫れてる



娘は軟膏を塗ったら
一晩で治った

わたしは
日に日に
晴れ上がり

皮膚科に通って
飲み薬まで
飲んで

やっと治りました


どうやら
わたしは
3箇所
なにかの虫に刺されてた。





何年か昔
変態虫
10代の女子にしか刺さない虫

膝の裏を刺されたことあるけど



中年の女性を
好んで刺す虫も
いるのかしら?

だとしたら
何虫?


つぎの散歩は
虫除けしてから行くぞー