SMAPの思い出 | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

世界に1つだけの花

毎朝
聞いてから
出勤した時期が
ありました。




嫁いだのと同時に
主人の実家の家業を継ぐことも
スタートしました。


毎日必死で
仕事を覚えて、
家事
育児と目まぐるしくすぎる日々。


その一方で
義妹は
わたしに挨拶することもなく
毎日無視…

職場では
義父母、パートさんに囲まれて
自分のみかたがいない…💦


そんな環境の中で
出勤するのが苦痛で
自分を奮い立たせるために

世界に1つだけの花
聞いてから出勤し

仕事中も
頭の中で歌いながら
自分は
たった1つの自分で
良いんだよ🌞✨

自分に言い聞かせてました。




あれから15年くらいたつのかな〜〜

今でも
ここでふんばってるのも

この
歌があったからかもしれないです