ジュンス〜〜〜《叫び》 | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA




ジュンスのコンサートに
行ってきました♪



ここ
2、3年で
東方神起の凄さを知り

なかでも
ジュンスに心奪われ⁉︎


だって
歌が上手だし
ダンスもパワフルだし
日本語トークも
面白い(親父ギャグ)
ラブラブラブラブラブラブ


車の中では
5人時代の東方神起を
ずーーーっと
流して
勇気とパワーを貰ってたんですハート



生の5人東方神起を観た経験のある方は
ほんと
羨ましいっっ‼︎




前置きが長くなりましたが

ジュンスライブ…
去年は1人で参加したんですが
今年は
友だちとキラキラキラキラ音譜音譜参加っっ



{C926A6D8-3343-4CD4-AB4A-FED6C52FF819}

なかなか
見通しが良い席で
たっぷり
ジュンスを見ることが出来ましたラブラブ


去年より
ますますパワフルで
かっこよくって
歌もダンスも抜群っっ❣️

ちょっと体を鍛えたのかな?
なんか
ますます
かっこよかったウインク

そしてね
ジュンスタイム♪

…トークって人柄が出るね…

とってもユーモアあって、
優しくって、
可愛いジュンスヾ(@^▽^@)ノ


このツアーは
名古屋から始まったので
曲やトークの内容は
皆さんが味わった方がより良い
トークの思うので
詳細は
わたしの心の中ラブ(笑)


んでも
ちょっとだけウインク



ジュンスタイムでは

ジュンスの学ラン姿が見れたし
(学ランは観客の持ち込みですよ)

イケメンゴリラのシャバーニを
一生懸命
描いてくれたり 
(描いてる間さ、ジュンスに
みとれちゃいました)

ご当地あるあるを競い合って
言い当てる
とか

ジュンスと観客の言葉の掛け合いが
とっても
アットホームな感じがしました。


このツアーが終わったら
兵役かなぁ~

また
会いたいなぁ~

ひつまぶし
食べたくなりました(笑)


あの有名な蓬莱軒の
ひつまぶし。

まだ
食べたことないもんなぁ~酔っ払い


では
またっ