あいたたたーっ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

この数日
奥歯が痛いっ


夜も寝れないっ


家にある
頓服を服用して過ごしたが

効かないーっ

ついに
頭も痛~い笑い泣き


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どっか
良い

歯医者さん知らないー?

友達にSOS(^▽^;)



思考能力低下中えーんのわたしに

紹介してくれた歯医者さんに
駆け込みました滝汗


もちろん電話は入れました📞

歯医者さんに予約したのは
2軒目…

1軒目の歯医者には
一週間後にと言われたので
そんなに
我慢出来る訳もなく
友だちにSOSを出した訳です笑い泣き


ありがたいことに
快く
診療してくださった先生に
心底
感謝ほっこり


この先生に巡り会わせて
くれた友にも
感謝ほっこり

しつつ
まだ
続く痛みに
耐えておりますえーん



振り返ると



この1年……

家事、育児、仕事
に加え
菓子学校通い。

娘の入学に
2度の引っ越し。

新装開店。
息子の大学受験に加え
自身の和菓子技能士受験

駆け抜けたーおねがい


その
疲れ

ポツポツ

出てきてる

気がします爆笑

きっと
がんばってる証拠やね~(笑)



まだまだ
健康で
笑顔でいられるように

がんばろーねードキドキ



やっぱり
心も体も
健やかにいたいー爆笑ウインク