親離れ子離れ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

めでたく
第一志望の大学に
合格した息子合格クラッカー


晴れて
上京
となり



車で
送ることにしました。高速で4時間ほど
走り、お昼も一緒に食べて



大学の教科書販売に
間に合う様に
大学まで
送り届け
た。おねがい

いつもの様な感じで
軽く、じゃあね~パー
送り出し





下宿先に荷物を運ぶとなった
途端に


涙が溢れ
止まらなく
なりました。


今まで
息子が家から出ることを
寂しいなんて
思わなかった。


むしろ
一人暮らしできる様に
育ててきた。
晴れの日
なのに


涙が
溢れる

泣けてしょうがないあせるぐすんえーん


下宿先の方が
良い人で
安心した。


んでも
このまま帰るのって…

思い、夕食を誘ったら
時間作ってくれた息子。


張り切って
焼肉店行ったけど

高級過ぎて
俺には味、わからんから

ビビンバ

しか
口にしなかった息子…

スマホばかり
いじり
もくもくと食べて
どこか
不機嫌そうな姿…


旦那はそれを見て
不機嫌になってる。

娘は美味しいーぶちゅーラブニコニコ
無邪気に肉を頬張るねー



途中

下を向いてばかり
もくもくとビビンバを
食べてる息子が
泣いている様に
見えたのは
気のせいかな?





こんな
私を
親にさせてくれて
ラブありがとうラブ


子育てから学んだ事
たくさんあったし
わたしも成長することが
できた。


頼りないけど
まだ
あなたの親には変わりないニコニコ


今日は
いっぱい泣いていいよね笑い泣き



親離れ
子離れ


始まりだから

離れても
愛おしさは
変わらないよおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ


努力が実って
希望の大学に進めたこと 
ほんとうに
おめでとうおねがい


息子の成長を
誇りに思うー❗️


ありがとー