ビビびっくり‼︎ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

年末の
個人懇談で
冬休みの宿題は
お手伝い
ですv(^-^)v

言われてた小1娘ランドセル



冬休みに入り
娘に
「宿題は?」

「プリントだけ。
もうやったよ」

との返事に
先生もお手伝いが宿題って
言ってたもんな。
すっかり安心しきってた私ニコニコ





んで
先ほど




「プリント出てきた」
娘…
…。
ん?




そこには
冬休みの宿題
始業式=明日の持ち物
が書いてあるではないか‼︎




なんと
冬休みの宿題
まだ
残ってた娘。(´д`lll) ガーン



おんどく
計算カード
って
毎日記入するとこあるのにムキー


懇談の時に
おんどくをしてきてないので
ちゃんと
やってください
言われてたの思い出した私‼︎



めちゃ
情けない
めちゃ
腹立つぅーー

ほんとに
これが
我が子⁉︎


父母
そろって
忙しくしてるから

おんどく聞いて~
って
声かけづらかったの

って
切なくもなったけど


旦那曰く

あそこまでいくと
図太い

ってびっくり



あー
もー
わけわからん     




これって
ちゃんとできる様になるんかな?

不安だー



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤショックショックショックショック