生姜入り⁉︎ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

{4AB806D5-B1A3-4650-BF61-3362D04ED435:01}
ホテル菓子
の授業でしたʚ◡̈⃝ɞ

側面にローストアーモンドをつけて焼き
冷めてから
粉糖をします。



表面は
フランボワーズジャム
こちらも実習で作りましたっ◡̈♥︎



クネル
フランボワーズ
ブルーベリー
ミント
添えてෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳



この
クネル
(生クリームをラグビーボール型にします)
なかなか
綺麗に出来ず苦戦〣( ºΔº )〣

スプーンですくって
形作るんだけど
先生の様には
仕上らなくって˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

今度、アイスクリームで
やってみよう❗️
課題を残したまま



試食( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

ん?
生姜の味っ
きいてるーー

そうなんです
今日のケーキは

すりおろし生姜を加えて
焼いたのです初っ

こんなに生姜の味がするとは‼︎*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

わさび入りのケーキも
焼いてみたいっっ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°

どんなんだろう⁈‼︎

どなたか
わさび入りケーキは
作ったことありますか??