寒くなって来ましたね。

今日とか、雪が降るかも…って聞いて、ワクワクドキドキそわそわしてたけど、寒いだけの雨でしたね( ;∀;)

もうっ!寒いのに雪が降らないなんて、損した気分になるのは私だけ?

ところで、最近買ったダイエットグッズのご紹介です!

ダイエットレギンスなんですが、これ、冬用なんですよ!

その名も、グラマラスパッツヒートシェイプ!

内側が裏起毛になっていて、履いた瞬間からポカポカ♪

裾がのばせて、つま先付近までカバーしてくれるし、なんと、この部分には遠赤外線繊維を使用!

何よ!この寒さ対策万全な感じ(笑)

実は、12月に入ったくらいから履き始めて、おかげで寒くても動くのが辛くない♪

子供の公園遊びにも付き合えるし、ダイエットになるなら、これは買って良かったかな~と思っています。