あまりにも突然で…


…いや きっと突然じゃ無いんだろうな


15歳まであと2日


迎える事が出来なかった誕生日🎂


もっと好きなりんご🍎やおやつ🍪


食べさせてあげたかったなぁ


もっと抱きしめてあげたかったなぁ


逝ってしまってから後悔ばかり あやまってばかり


せめて…私が起きて来るのを待ってて欲しかったなぁ


君は 我が家に来て幸せだったのかな?


少しでも楽しい事はあったのかな?


それでも 15年 


我が家の家族になってくれて ありがとう


大好きだよ 🐶




我が家に帰って来ました

数年前 先に逝ってしまった 愛猫

一緒にいる時は喧嘩ばかりしてたけど…

お空の上では仲良くしてね


1人になって寂しさが押し寄せて来ました

2匹に会いたいよ…

抱きしめたいよ…