おはようございます✨



今朝はぐっすりと珍しく眠れて、この時間になってしまいました




さて、今日はまた素敵な現象に遭遇したので、お知らせしますね



昨日太陽の周りに、虹の輪を見ることができました


正確にはあれ?なんか見えるぞ?って感じでしたね(^^)



昨日、宮城では東北きずなまつりがありました



ブルーインパルス飛行機が飛び、一人で興奮状態


わぁー かっけーなぁって思って、スマホで写真を撮り続けてました



そうしたら、カメラのフレームの中になんか光の輪が😳?


ハロ現象…日暈ともいうみたい



下に、ブルーインパルスが飛んでるの見えるかなあ!



アクロバット飛行チームの素晴らしいパフォーマンスと神様のプレゼント🎁にホントHappyな日になりましたね



あなたにもおすそ分け🌞


みんなでHappyになろうね



それでは素敵な休日を…