こんばんは!うみもです!


ここ最近はツイッターやmixiの方ばかりにいたので


アメブロでの更新はかなり久々です!!


皆さん私のこと覚えててくれてるかなぁ・・| 壁 |д・)ドキドキ・・・笑





さてさて、久々更新で早速なのですが


うみもの落書きを載せますね!!








もしもし、きこえますか?


タイトルの通り取り憑かれちゃってる男の子ですw


幽霊にモテちゃってるんですw





こういうネタ的なイラスト、描いてて超楽しいですね!


そしてなんとなく描いたこの2人だけど


結構気に入ってます(*^o^*)


またこの2人のイラスト描こうかな^^








それでは、また近々更新します!