最近うみもという名前で

ツイッターを始めました(*^^*)




まだそんなにはツイートも

していないけれど

たまに何かつぶやいてます(笑)




もしよかったら見てやって下さいませ

フォローも大歓迎です♪

きっと嬉しくてはしゃぎだします←




うみもか

umi__moで調べたら見つかるかと

思います!…多分←

ちなみにアンダーバーは2つです

ちょっと分かりづらいかもなので(^^;







そういえば、今回の記事

初めてスマホで書きました!




ちゃんと投稿できるのかなとか

パソコンからはこの記事は

どんな感じなのかなとか

初めてだから

なんとなくドキドキです(笑)