水槽部屋完成しました!

6畳ほどの小さい部屋です



設備としては

床をコンクリートその上にクッションシート

内装はクロス仕上げ

床に排水口

予定では床にフラットな排水口を付ける予定でしたが、匂いが上がってくるようなので蓋できるように水道屋さんがしてくれたようです

しょうがないので蓋に穴開けてホース接続!


流し台はタニコーの業務用のもの

蛇口は2つにしました!

これで浄水器を常時接続できる


換気扇はパナソニックのロスナイ

湿気対策に念のため取付


窓は1つで遮光シートを貼りました

シーリングファンは諦めて安いシーリングライトにしました

コンセントは4ヶ所で高さ1500mmの位置に取付

あとはエアコンを来週付けます



引越し作業でお魚の管理が….めちゃくちゃです


水槽棚作りながら水槽を移動させてます

時間が足りない…

睡眠取らなくても生きていける身体になりたい






にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村