みなさま、こんにちは。

小林ジョカン^^です。

 

知ってました?今日は日曜日ですよ。

なのでお客様もほら!こんなに!

 

写真間違えました。こっちです。ほら!!こんなに!!

 

・・・・・・・・・

 

白線の色ってこんな色だったんだぁ・・・

小林ジョカン^^ は こんらん している!

 

昨日の夜はおいしいご飯とお酒をたしなむ程度に飲みました。

私はお酒を飲むとご飯がススム君なので、自ら嘔吐ゲージを上げていきます。

 

いわゆるガールズバーというところで飲んだのですが、みんな女の子が若い!

自分の妹と同い年の娘とか頑張って働いているのを見ると、お酒飲んで頑張ってね!

って思っちゃうので、たくさん飲ませちゃいました( ´´ิ∀´ิ` )

同時にたくさん飲んじゃいました。反省してます(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

 

そしてウコンの力がないと社蓄にもなれない私に、やさしく楽しくお話してくれる女の子なんて

いままで居たかしら。もう!好きになっちゃうぞ!!

からの領収証どーーーーっん!!!!!

41,910円!!!

・・・・仕事仲間と仲良く折半しましたʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

皆様も楽しいお話はほどほどにね♪

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

もしもしモンキー本庄店

埼玉県本庄市見福3-4-5

TEL:0495-22-7667

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;: