こんばんは。

 

今日は人生初のブログです。

 

 

 

小学生の時、ディズニーチャンネルというのがあって、毎日姉たちといっしょに見てました。そこで「ブログ犬スタン」という海外のコメディーテレビがあったのですが、とても面白くて、でも小学生だったので分かってるつもりで見てました(笑)

 

今思うと、あの時は何もかも知らないで生きていたんです。でも何か知ってるように振舞っていました。

 

何もわかってないのに生きてこれました。それはきっと先生とか姉とか誰かが支えててくれただけなのかなって思いました。

 

 

 

ですがよく考えてみると、小学生の私は何も知らなかったけど、馬鹿じゃありませんでした。面白いことに。

ばかじゃなかったけど世間知らずでしたね。きっと今もまだそうなのかも。

 

 

よくわかんないやー。

 

 

そういえば明日は血液検査です。

絶対に信用できる看護師さんっていらっしゃいますよね(笑)なんかちょっと40代くらいの方だと一番なんか信用できるというか、励ましてくれる気がします(笑)

 

 

私は血液検査の時はたいてい涙目で看護師さんにずっと話しかけるタイプです(笑)

やかましいって思われてるのかな?どうなんでしょうね。

 

今日はここまでにします。明日も飽きてないといいな。おやすみなさい。