こんにちは(*^^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然ですがお客様に重要なお知らせがございます

この度、もしもシークスは→→
もしもシークス社名でもある・・・
エックスモバイルという名前に2017年10月10日より変更となります。

もしもシークスの名もどんどん知られてきていたので寂しい気持ちもありますが、
ここは心機一転エックスモバイルという名が浸透するよう
私達エックスモバイル宮崎店スタッフ一同精進して参りますので、
今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてですが、、、
知っている方もいらっしゃいますがエックスモバイルでは
格安ケータイ会社では珍しい電話のかけ放題があります

しかもお得なんです
月額1,800円時間、回数気にせずしゃべり放題です
これは安いですよね

5分以内に通話が終わっちゃう方は、回数無制限月額850円です
これまたお得

基本料金の980円と合わせても
しゃべり放題で月々の支払いが2,780円で済んじゃうんです
すっっっごく家計に優しいですよね



私も実際月々の通信料が半分になりました

様々な疑問点などなんでもお答えします
一緒に通信料を見直しませんか???
お気軽に店舗へお越しください

お問合せはコチラ→0985-61-0104