おひとり経理のみなさん、名刺入れってどんなの使ってます?
お財布やポーチは新調するけど、意外と名刺入れってず~と同じの使ってません?
営業畑の人ほど、名刺交換をしない私達。ちょっと気を抜いてるかもっ!
でも、おひとり経理の方って結構いろんな人と会うんですよね。
名刺交換もするし。結構見られていたりして!?
ピンクの名刺入れ BVLGARI
こんなのどうかな?ピンクの名刺入れ。
ピンクっていっても、この位落ち着いていたらいいですよね。
もっとシンプルがお好みなら、ベージュもあるみたいですよ。
若い時から・・・経理の仕事をなんとなく意識しているのか?
地味なものをチョイスすることが多かた気がするKeirieなんですが、
どうも最近ちょっとかわいい系に目覚めつつある。
若作りし始めたって事は・・・なんて意地悪発言の夫は無視して
買っちゃおうかなぁ~。この名刺入れ。
